
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/02/13 Fri 14:01

今日の夢

この時期に帰る日取りも決めず東京にいっていた。
まず、女子高生が会場から貰った単語でやる即興演劇を見に行った。会場の客の飛び入りもあったりした。
演劇を見終わり、会場の外に出るとすごい田舎だった。駅までいくのに草の茂った坂道を歩く。かなり大きいバッタが飛んでたりするのを必死でガードする。坂を登って開けた公園に出る。人間っぽい顔の鳥の嘴が地面に刺さっているのを見て見ぬふりをする。
ドリアンのような形の実が木になっているのを色んな人が揺すって落として集めて居た。公園を抜けると店が並ぶ通りに出た。コンビニやファストフードが多い。キャッチの声かけも多い。
駅に着いてスイカを通して改札に入る。改札の中は色んな店が入っていて私は服屋に入る。黒のジャケットを買おうと手に取り店内を見て回っているが、帰りの荷物になることに気付き買うのをやめる
夢日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

