
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/03/09 Mon 10:09

今日の夢

友人が車を見せびらかしていた。ここは日本でここに車が置いてあるが、地球の裏側のブラジルあたりの土地の上に置いてある感じらしい。
急に車の周りだけがグラグラ揺れ出す。多分ブラジルで地震が起きていてそれの影響が出てた。
なんやかんやあり宇宙人がやってくる。宇宙人が地球人を9つくらいに分割してその中からそれぞれ2人選抜されて宇宙人に連れて行かれた。
クラスの男の子が宇宙人に選抜され、連れて行かれてしまう。
帰ってこないかと思いきや、意外と普通に帰ってくる。しかし彼は「俺はもう人間じゃないけん」と言っていた。

もう一つの夢

母親と温泉旅行をしている。温泉にはいったのだが忘れ物をしたので一度家に帰ろう、となる。
家に帰るとオークションで落としたキーホルダーが届いている。そして家でそれを眺めていると知らないおじさんがやってくる。この前の事件について知っているかな?と聞かれ撲殺事件ですか?と答える。そのおじさんは警察らしく呆れた顔をする。容疑者として疑われているのでは、と不安になりテンパり届いたキーホルダーがいかによいものかおじさんに語る。
犯人はまだ見つかっておらず探し途中で、タルがどう使われたかが事件の鍵だと言う。そのタルは弟の持ち物だという記憶があったので焦る。弟が持ってましたとも、弟は違いますとも言えず、シラを切り通した。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

