スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/03/19 Thu 10:25

今日の夢

男女何人かで建物が二つくらいしかない孤島へいく。その孤島で絵を展示したり食事を作ったりしてる。
なんやかんや事件がおきる(全く覚えてない)
色々あったあとに孤島の居住場所の前にみんなが集められる。そこでメンバーのうちの3人がこの事件を乗り切るために作られた人間だと言われる。そう言われた瞬間その3人は消える。
そして、色々あった中で人間ではなくなったものがいると言われた。特徴としては服をあまり着替える必要もなく、風呂に入らなくても全く汚れないというもの。私ともう1人が該当して回りの人達にすごい見られた。ミュータントだと言われたけど何が違うのかはよく分からなかった。

多分続きの夢

・水着で街中を歩いている。海水浴場からそのまま歩いてきた感じ。私は何故かスク水幼女だった。そしてお土産屋さんのようなところに入る。試食が置いてある横にある商品をメンバーの1人がこれ貰っていいかな?とさも当然のように盗む。
・後々あの孤島に行くと何故か孤島の後ろ側が陸地へと繋がっていた。そこでバーベキューやジャングルハイキングが出来る、という商売が行われていた。
・学校のようなところで日常のように敵を殺していた。敵だと思ったやつの眉間を容赦無く打ってた。でも敵も私のことを殺そうとしていた。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

