
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/03/21 Sat 12:54

今日の夢

雪深いところに家が建っていた。階段がすごい高くてその下に家がある感じ。
そこに家族と友人が住んでた。
階段を上る方ではない出口はコツがいった。最初の方に出る人はいいが、最後の方に出る人は失敗が多くなる。途中分かれ道があって船に乗ったりするがその船は時々沈む。そして最後の人は玄関のところで警察っぽいおじさんが待ってくれているが、その人についていくと必ず失敗する。

別の夢
イオンでバイトしている。4月までの短い期間にバイトしよ~と言っていた。基本的にフロアの掃除とかだが、説明なくイオンに立たされたので何をしていいか分からなかった。
スイートポテトに紫芋パウダーをかけて食べる試食で遊んでいる子供がいたので注意しにいく。反応が芳しくないので親を呼べというと棚の見えにくいところにいた親が一番小さい子を抱えそそくさと何処かへいく。「食育ができてよかったですね~!?美味しかったですか~!?」と試食皿を持ちながら親子をしばらく追いかけた。
閉店時間になると棚にあるものを片付ける歌が流れる。卵はそのまま台へ~広がるものは広げて台へ~、みたいな。
それを聞いてから一個一個台車へ戻していく。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

