fc2ブログ

no title

2015/05/06 Wed 11:00

今日の夢

外人さんと小中高大会社の友達入り乱れたメンバーで、城を改装した宿泊施設に泊まりながら、みんなはコスプレをしていて私と友人1人が一眼で撮影して回っていた。
城の中は広くかなり歩き回りながら撮影した。電気がついていなく暗いところもあり、一眼のライトを付けて移動する。
移動の最終地点は風呂場だったのでコスプレをしていた人達はそのままお風呂に入る。私はフィルムがまだ余っていたので一度リビングに戻った。戻るとカメラを持った友人と黒人の人が1人いた。突然リビングにある電話がなり、私が一番近かったが怖かったので他の人に出てもらおうとしているうちに電話が切れた。
リビングの机の上にカレーがあったのでカレーのジャガイモをつまみ食いしたら半分火が通っておらず、シャクシャクした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »