スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/05/17 Sun 07:52

今日の夢

村に住んでいる。攻めて来たモンスターがもっていた謎の病気によって食べ物とかが汚染される。
モンスターが同時に何体も何体も攻めて来るようになりそれを二人だけで弓などで倒す。モンスターを倒すためにもう人が住んでいない家は更地にされている。
食料はほぼない。他の地域もないらしく、エジプトっぽい人々が献上するようにと伝えに来るがないものはない。
しばらくするとモンスターと人間がグルになって攻めて来る。大型モンスターとその周りにピヨもんにピョコもんを合体させたような小型モンスターが周りを飛んでいる。私の村にピヨもんとピョコもんも合体させられてしまう。
今までのモンスターだけとは違い苦戦を強いられ、隅の部屋まで追い詰められてしまう。そこに元々私の村にいた合体ピヨもんが窓のあたりにくる。心が残っているらしく、私はピヨもんの足を持ちピヨもんに羽ばたいて貰いながら脱出する。
しかし敵はしつこく追いかけてくる。あまら長い距離は飛べないためちょっと飛んで着地して私が走ってを繰り返していた。逃げ切るために電車の上に飛び乗る。それでも敵はついてくる。
電車は中国のようなところにつく。そこで飛び降り、駅前にあった人力車に飛び乗って逃げる。敵も人力車で追いかけてくるが、私の人力車の運転手がめっちゃ偉い人だったらしく攻撃の手をとめる。

もう一つの夢
高校の先輩や友人が家に来ている。
親が不倫相手を私の家に連れて来てドアを早く開けろ!と言う。
しかしチェーンがかかっていたのでどうにもならず帰っていく。いつもはチェーンはかかっていないので確認すると最後にきた先輩が閉めてくれていたらしい。
しばらくするとドアが蝶番の側が蹴破られて開けられる。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

