
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/06/15 Mon 08:14

今日の夢

友達3人とバタバタ朝の家を出る準備をしている。
私はやや出遅れていて、他の子はもう準備が終わっていたので先に出ておいて!と声をかける。
早く準備しないと、と鏡の前に立つと顔の下の方がめっちゃ腫れてる。
唇の色が伸びて薄くなるくらいに腫れている。
これは行けないなと思い、先に行ってて、と下で待っている3人の友達に上から声をかける。
これは病院に行かないとしかたないな、とそちらへ行く準備を始める。
と、まだ寝ていた友達が起き出す。
そいつに合わせてゆっくり準備していると気づいた時には腫れが引いている。
しかし原因が分からないので病院に行くかどうか悩む。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

