
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/07/26 Sun 09:47

今日の夢

大学の友達がいっぱい出てきた
何かの施設で何人かで遊んでいるけど、気付いたら場所が変わっていてその遊んでいたメンバーの1人がその施設の中でベッドに横たわっているラインが来る
一回目のラインはその人が死んしまったとくるが、それは誤報で施設に駆けつけたらその人は目を開けた

本屋にいく。私は2種類の漫画を途中まで読んでいてどちらを買うか悩んでいたが実際どちらもあまり続きが気になっていなかった
後輩2人に偶然そこで会う。話を聞くとシュウカツで作った作品の説明をしてくれた。向こうから3つ要望が来て1つは叶えて、2つめは改変して怒られて3つ目は気付いたら消滅していたらしい。髪の短い子だったがロングヘアになっていた

海にいる。海がギリギリ押し寄せないくらいのところに舞台を作っている。
公演に出ない人は基本的に海で遊んでいてもいいルールだった。海で遊ぼうと思ったが水着用のズボン以外を忘れて来た。先輩も同じ状況らしく親近感が湧く。
とりあえず着替えようと思い更衣室に向かうが先に入ったはずの友達と先輩がいない。慌てて出ると既にそとにいる。
帰りはバスで帰った。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

