スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/08/14 Fri 09:00

今日の夢

鍋をしようという話になる。みんなが材料を持ち込むあたりで私は血でズボンを汚してしまい、一回家に帰ることにする。
家に帰るとなぜか顔も肩も血だらけだった。服をとってこようとクローゼットを探すと大学の友達に会う。久しぶり~と言いながら頭をわしゃわしゃされるが私は血だらけなのでやや下を向いたまま。
服を着替えて戻ると今日はクリスマスらしく、母やウェイトレスの人がクリスマスの準備をしている。
でも私は鍋を食べる約束もあるので大人になると大変なんだなぁ、と考える。
テーブルの裏の棚を見ると人に借りて返していない映画が見つかる。ディスクの入れてある場所が違ったり、誰に借りたか忘れたりしていて、ヤバイ、と私は思う。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

