
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

no title

2015/08/29 Sat 11:04

今日の夢

家の中になんか虫が沢山いる。これはマズイと思ったが出掛ける用事があったので一度出掛ける。
帰ってくると大きな蛾が大量に増えていた。それだけではなく私の部屋に何故かカップルがいる。出て行けと言うけどヘラヘラして出て行ってくれない。110にかけてもいや~家の中のことは~と言われる。音声も死ぬほど不明瞭。
掃除機でとりあえず蛾を吸おうと思ったら掃除機がベッドの下で付きっぱなしで置いてある。いつからついていたか分からず、とりあえずスイッチをオフにしてみるけど止まらない。徐々に赤くなっていって火を吹いて壊れる掃除機。
掃除機以外で蛾を対処することが考えられなかったので掃除機を買いに出掛ける。
3階に電気屋とペットショップが入ってる店にいった。
上司がペットショップで働いていた。ハリネズミのハリを間引いていて、水に浮くハリネズミは青く光るんだよ~と教えてくれた。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

