スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よい日

2010/05/29 Sat 23:28

テストも終わったのでキーボードをどうにかしなきゃなぁ。と思いました。
反応しなかったのでね。

というわけで今日、修理に出しました!
いくらかかるんだろう、とビビりつつapple storeへ行きましたところ、無料で交換できる、と!
やったー!
店員さん良い人だった。軽いおしゃべりしながら、うん、なんか良い感じの人でした!

よかった!!
本体の方につけてた3年の保障で直してもらえるとのことです。
いやぁ、ほんと良かった。
同じものを買い直そうと思うとキーボード結構高いじゃないですか…
テキトーに安価なのを買うととても場所をとるからやだなぁと思ってたので、いやはやホントよかった。

そういえば今日?iPadの発売日だったのかな。人多かった。
あとコスプレイヤーがヘッドホン見てた。何してんだよ!と思ったさ。

追記で久々に絵をあげてみる。
そういえば全然絵上げてないんだよね。
真宵ちゃん。逆転裁判です。かわいいよ、真宵ちゃん。
mayoi


ペイントで描きました。超大変だね。面白いけど。
とりあえずホント逆転裁判はまります。やばい。
現在2やってます。
1に比べて怖い。なんか緊張するわぁ!難しいのかなぁ?1よりも・・・
なるほど君、描きたいのに一向にかけません。彼難しいよ。
何、あの頭。

いや、しかし、ゲームやってるとのギザギザ頭がいやにカッコよく見えてしまう不思議。
好きだぁ。
最近よく好きだぁと叫びだしたくなる。しないけど(´∀`)アハァ



さぁ。そろそろ、うん。ね。頑張れ私!!!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« サイレン | HOME | ケーキ! »

