
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わーい

2010/06/04 Fri 21:59

今日、クラスTシャツの決める会があった。

んで、自分のが採用されました。
単純に嬉しかった!
なんか、認めてもらえてるような気がしてとにかく嬉しいよね。

ってなワケでそのTシャツに関する話し合いをするため電話するぞ、と言われてたのですが
電話かかってこないぞ!あれーー

うーん。何故だ。忘れられた?

ううう。
時間が立つうちに眠くなっちゃうぞ、このやろー。
そして電話待ってる間はあまり作業が手につかないのでマジで、電話!!

どうでもいい話。
今日友達の腕に滅びのバーストストリームって日焼け痕があった。
なんか腕に油性マジックで文字書いたらそこだけ白く残っちゃったんだって。
めちゃおもしろい^^恥ずかしいw

あ!そういえば、この水曜日にやっとキーボードが復活した!ぱふぱふーー
よかった!これでやっと作業がしやすいんだよ~~

ううう電話…
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 日曜日 | HOME | 二日前 »

