
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日曜日

2010/06/07 Mon 23:04

昨日は久々にカラオケに行ったのさ!
うん、何故か分からんけどしばらくカラオケはいいかな!って気分になった。ははは
いや、たのしかったんだけどね!
うんとね。順々にメンバーが帰っていき、最後の2人になったときにやった
アフレコが面白かった!台詞あてる時間は30秒くらいだけどね。
録音されてそれ聞くんだよ。なんかもうw恥ずかしいやらなんやらw
自分が聞いてる声と違うから割と聞けないでもないけどね。

あー。昨日は書きたいこといっぱいあってどうしようかなぁと思ってたんだけど今日になったら忘れた!

ははは。
とりあえず最近完全に投げ気味だった卒制を冷静に見直しております。やっと。
なんか、もう、進まないから根本から見直し!あぁ。

この話を先生にしたら「この時期に気付けたからよかったんじゃない?」なんてポジティブな言葉を貰った。

冷静に見直そう。

うん。何も考えずに絵描いてゲームやってネットやる時間が欲しい。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 筆箱買った | HOME | わーい »

