スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

筆箱買った

2010/06/11 Fri 20:25


気付くと持ち物が黄色だらけ。

意図して買ってるわけではないのになぁ…

写ってないけど携帯も黄色だよ。

会話の流れは省略しますが、前、友達が
「やるって言っちゃったもんはやるんだよ。やったことないけど今から覚えるんだよ」
的なことを言ってました。
というわけで、私はこの精神を貰うことにします。

卒制、なんとか今ある知識でやってこうとしてましたが、それだとあまりにも枷が多いんだ。
どうしようかなぁ。と思ってたんだけどさ。
上の精神でいくとその枷がいくつか外せるわけで。

うん、君、かっこいいよ!この言葉をパクるよ!
言った本人は忘れてんのかな。覚えてて尚かつこれ見られたらなんか照れるな。はは。

さぁ!気合い入れる為に髪めっちゃきりたい。超短くしたい。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぱーと2! | HOME | 日曜日 »

