
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱーと2!

2010/06/13 Sun 23:05

卒業制作計画ぱーと2を進めております。
ぱーと1は完全にぽしゃりました!あーぁ!

ぱーと1は内容的にはなんか真面目な感じでした。
そしてそれゆえに自分でもわけわかんなくなってまとめれなくなってたとこあったんだよね!
えへへへへ。
設定とかは割と気に入ってたんだけどなぁ。暖めときます。

んで、ぱーと2になり、一気に内容が阿呆になった。
すっげー気が楽。
いや、計画始動したばかりなので楽なだけかも。マジで考え始めるとまたやっぱり大変、ってなるかも。
ううう、内容と流れを考えるとこがなかったら非常に楽なのに。それじゃ駄目だよねー。
分かってますとも。あぁ。

駄目人間脱却しろ!自分!
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

