スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日!

2010/06/19 Sat 19:00

昨日は誕生日だったので友達が食い物を色々くれました!

なんだ私を肥えさせる作戦か!
いや、うん、ありがとうございました。

しかし、ちっちゃい頃に比べて誕生日だぁーー!っていう感覚が薄れている。
寂しいねぇ。

あれ、さっき自転車乗りながらブログに書くことあるなぁと思っていたのにここにすわると忘れるよ。



ま、いいや、今日は暑いですね!あっつい!
全部 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ごめんねー><
ハピバ言うの忘れてた;ω;

つか正臣と誕生日一緒じゃん!www
No title
と思ったがしかし
記事が19日だったのかww

勘違いでしたヾ(・ω・`
No title
え!正臣と誕生日1日ずれなのか!
なんか嬉しいなそれ!(^0^)
しかしあと一日遅ければばばばば

管理者のみに表示

