スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリア

2010/06/26 Sat 18:02

とりあえず逆裁2クリア!
しばらくDSlightの充電器が紛失してプレイしてなかったのですが最近やっと発掘され
無事クリアできました。

ネット見てると2って1.2.3の中ではそんなに評価高くない印象だったけど
個人的には1より好きだな!
なんといっても4章がいいよ!
難しすぎて初めて攻略サイト見てしまった…ローラー作戦も実行できないほどわからなかったんです。
話がややこしくなりすぎて時々納得出来ないとこもあったけどさ。
伏線とか上手いことはってあるよね。
うん、美しく感想を書くことが出来ないよ。でも、ホントいいゲームだわ!なんかすっきりした感じ。
このまま3に突っ走っていいのか否か。
一応受験生ってやつなんだよね。
我慢すべきかなぁ…

とりあえず、2のバッドエンド見にいこうかな。
なんか後味悪いらしい。

2のラストシーン見ると冥ちゃんが凄い好きになるわ。うん。可愛い。すごい。なんか、もう。うん。
これが、ギャップ萌えか、と凄く納得した。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« プチプチ | HOME | 昨日! »

