スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

へっへっへ

2010/07/10 Sat 21:15

hahaha.jpg

レベル補正かけて、ぼかしかけたらなんかそれっぽくなった。
悔しい。
ううう、背景描くのすごい時間かかるぞ。大丈夫か。

フォトショマジックをといてやるととたんにみすぼらしくなります。アジャパー。
まぁ。枚数描けば上達すると願って書き進めます。
そしてせこ技使います。
どうしても描けないもんは写真つかっちゃえ(^∀^)的な。
写真加工技術は多分これのために磨いていたんだよ!ね。

そういえば最近は全然ブログ書いてなかった。
書くことがなかったわけでは無いんだけどね。
ぼくなつがやりたいなぁ。あの蝉の声とか聞いてるとなんか泣けてくる。
最近、昔に比べ涙腺が緩い気がする。年取ったなぁ。まだ、18なのに^^;
昨日も耳をすませば見てたら何故か雫が歌ってせいじくんがバイオリン弾いておじいさん達が楽器やるとこで
泣きそうになった。

独りで見てたし、なんか、なぁ。誰か一緒に見ようぞ。
来週はハウルを独りで見るのかぁ。

ううう、小学生とかに戻りたい。小3かな、小3に戻りたいです!
現実逃避だよなぁっはっは。

あれ。もう9時か。
時間が飛んだぁ…
全部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわ、ぼかしマジック・・・!
それぽく見えるね(゜゜;)便利あ!!
卒展の背景、ぼかしまくりにならないようにね^p^

私も耳すまみたぞえ。
つまり遠いところできみゃー私と一緒にみてたということだ。

耳すまは一人で見た方がこう・・・、見てる時の自分の挙動をしられずにすむのではないかと。
もだえてるのみられるとね、なんか、なんか恥ずかしいよね!

恥ずかしいのは聖司君と雫なのにね!!!!

睡眠時間すくなくても活動的になれる体力をください・・・。
No title
ちゃんと使う背景はぼかしませんよw
そんなぼけぼけな映像は見たくないw

なんか、あれだね。「この青い海で君とボクは繋がってるんだよ」的な。あわわわ
もだえるの見られるのもあれだけど独りでもだえて誰も突っ込んでくれないのも寂しいぃい。
と思うと誰かと一緒がいいのです(^▽^)

ランニングでもしてて下さい^^

管理者のみに表示
« あー | HOME | あるぇーー »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。