
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あー

2010/07/12 Mon 22:03

死ぬほどパソコンの動きが重い!と思ったら多分、AEのせいだった。
重いわ!

最近、ちょっとポケモン熱が再熱してます。
一時期下火気味だったんだ。でもね。なんか急にキタ。
映画見に行きたいわぁ。

大体、私が「ポケモン!サトシ!ポケモン!」って騒いでいても
クラスの人は相手にしてくれません(;_;)
「またやってるよ」的な感じの反応を頂きます。か、かまってくれ…

そして再熱ついでにシゲルもなんか好きになった。
ホントのこと言うとポケモン始まったときはシゲルの方がすきだった。
だって、イケメンキャラじゃんね。

最近のポケモンはほとんどわからないなぁー。アニメ見てないからなぁ。

だから、まぁ、映画見に行きたいな。
アリエッティもトイストーリーもインセプション?だっけ?も気になる。
明らかにお金と時間が足りないわぁ!!!

あ!河合の申し込み!
全部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めてみたときからずっとコジロウが好きです!!!
No title
おぉ一途だねー^^
どうしても移り気になってしまうよよよよ

管理者のみに表示
« うどん | HOME | へっへっへ »

