スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休み

2010/07/19 Mon 01:48

夏休みが始まり2日が過ぎました。
受験生の夏休みほど憂鬱なものはないよね。
でもとりあえず、漫画で覚える現代社会的な本を買ってきました。

読んでて気付いたら寝てました。はっはっは。
まぁーでも参考書買ってきてほとんど読まないより漫画で少しでも読む方がましかな、とか。
とっかかりとしてはね。

とにかくなんだか家に人がいないとだらだらしてしまうんだ。
あとは食生活がぐだぐだになる。
晩は普通に食べるけれど朝昼が食べてんだか食べてないんだかになりそうで怖い。
かと、思いきや一日中食べてたりとかしてそうでさ。

あー。この夏は人と会わなくなりそうだ。やだよー。
遊んでよー。
映画とか見に行こうよー。遊んでよー。
喫茶店で4時間くらいどうでもいいことディスカスして下さい。

アリエッティーー…
今はなんとなく独りで映画見に行きたくないんだ。

あ。なんか、背景描くのがだんだん楽しくなってきた。
あと、久々に普通の小説読むと面白い。

こんな時間に日記なんざ書くもんじゃないな。
文の内容があっちこっちするよ。

とりあえずねまーーす。
あー。なんかうまいことデザインってもんが出来ないなぁ。
動画もうまいテンポでいかないしね。しかし、動画はテキトウに音つけるとなんだかそれっぽく見える不思議。
たのすいい
全部 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょ!!ひでぇ!!
うちは明後日から夏休みだよ!!
No title
へっへっへ。いいでしょう!私は既に夏休みなんだよ!!!
かわりに夏休み終わるの早いけどね^^;
君のブログ読んでたら夏エンジョイしてて羨ましい(・ω・)

管理者のみに表示
« 暑い | HOME | うどんその2 »

