
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また帰ってきた

2010/07/25 Sun 22:47

昨日まで金沢行ってた。
楽しかった!
あ、いや、一番の目的がオープンキャンパスなのでただ楽しかった、で終わってはいけないんだけどね。

先輩にお話を色々聞いて意識が改まりました、、
頑張らねば…

・初めて回らない寿司屋に行った!すごい!うまい!生ものが食えた!
・多分夜景らしい夜景を初めて見た!すげぇ!
・金沢21世紀美術館に行ってヤン・ファーブル、舟越桂展には狂気を感じた。ちょっと怖い。
 舟越さんのあの彫刻はじっとみてるとなんか怖くなってくる。死んだ人見てる気分になるぞ。

さぁ、色々思うことはあるんですがなんか今日やらなきゃいけないことが多いっぽい。
やらなきゃ。
うう。静物がへたくそすぎてイライラして後ろ髪がばさばさになった。
卒制も課題も学祭も関係ないただの趣味の動画が作りたいです。
あぁ。

さっき部屋にカナブンが出て弟と逃げ惑ったのがちょっと面白かった。
兄弟で虫が苦手だから2人でばたばた逃げました。親が帰ってきてからカナブンは外へ逃がされました。

全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ぼぼぼ | HOME |  »

