スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

4/3

2010/04/03 Sat 21:49

今さっき梨香さんの舞台見てきたぜ!

帰るのに電車に1時間ほど揺られるのでボソボソ書くよ。


やはり生だと声がビリビリくるよ。
舞台ってすげー。
舞台見に行くのはまりそうです。最前列で見るのって楽しい。
私を舞台に連れてって。

あぁ…役者ってのは凄いねぇ。
舞台見た後とかは役者に憧れます。なりたくなります。
しかし今更あれだし真剣にやってる人に対してあれだしむにゃむにゃむにゃ。


感想書くのがホント下手だなぁ…と自分でも思うのですが、とにかく面白かった。
しかし言っちゃうと内容は去年の方が好きだったかな。
あ、同じ企画のを2年連続で見てます。次も行こうかな(^^)


あと、フランク・ブラングィン、すげーよかった。
画集買おうかと思ったけど、あんま写真がよくなかったのと高かったからやめた。たかいね。画集って。
やっぱ生の方が鮮やかだし綺麗だよねー。悔しいからポストカード買っといた。
ぐぁー生やばいわ!欲しい!

あと東京国際フォーラム行った。刺激になるね。現代の人の作品で、色々面白そうなことしてるじゃん。参考になります。パクったろー、ではないです、参考になります。


あ、携帯の電池やばい。ここらへんで投稿しておく。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 帰る | HOME | 友人宅! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。