スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日曜日は!

2010/08/03 Tue 00:20

大須祭でした!やっほーーい!
後輩達のトーチを見てきました。さすがね、あんだけ練習してただけあるよ!
ノーマル、うまい!構成も斬新だったし、私たちの代は超えられてしまったかなぁーなんて^^;

このまま学祭も楽しみにしてるよ^^
どんな構成でくるかな。
とにかく今年は組み合わせにしろ、ノーマルにしろ、構成の雰囲気が新しい感じでした。
これは学祭、楽しみにしないわけにはいかないよね。

火ってテンション上がるよね。

追記いきます。

写真編集がりごりしとります。ええ。学祭の。
ほんとはさ。影面を一色にしてぺっとりした感じにしてさ、影じゃないとこを
コントラスト強めてパーンっとだすつもりだったんだけどさ。

最初に作った潔さんはこれがもの凄く似合うのです。
でも他の方々似合わないわぁ!
だからね。どうしようかなぁ、と。

今んとここの加工はせず、全員の色の雰囲気とかをそろえるだけにしてあるのよ。
どうしようかなぁ。
そのうち学祭ブログの方に書き込みにいこうかな。それがいいかな。


どうでもいい話なんだけどさ。
さっき、おかんと弟とスイカ食べてる時に
「トマトむしゃぶりつく姿ってかっこいいよなぁ」
となんとなく呟いたら
(母 ゚Д゚)「は?」
(弟 ゚Д゚)「は?」
「いや、なんでもないです気にしないで下さい」
と言っても
(弟 ゚Д゚)「いやいや、気になるし、説明してよ」
的な。総攻撃にあいました。

あれーー。そんなに変なこと言った意識じゃなかったんですが。誰か同意してー。
あれーー。ほんと個人的には「あー。」程度の反応だと思っていったんだけどなぁ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ミジンコ | HOME | あぁ… »

