
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お茶漬け

2010/08/15 Sun 15:01

お茶漬け美味い。
春・冬頃はおかゆブームだったんですが、お茶漬けブームがきそうです。
美味い。
夏バテ気味でも食べれるし。何より作るのが楽。

昔は永●園のお茶漬けのもとでしか食べてなかったんですが、最近、テキトーに具を見繕って
昆布茶用意して、海苔用意して食べるのが美味くてしょうがない。
ひつまぶしとかいきなりうな茶漬けでいいよ。

シャケフレークとか乗っけると美味いな。
お茶漬けは今後研究していこうと思います。まだスタンダードなもんしか食べてないから。

お腹へって来たなぁ。

うな茶漬け食いたいなぁ。

うーむ。ここ数日人と会話してなさすぎてなんか駄目だな。
あんま喋ってない気がする。まず家からあまり出ない。買い物とか以外で。
なんでってチャリがパンクしてるんだかしてないんだかよく分からない状態で外で歩きづらい。
うーん。直してくれ。空気が抜けているような、いないような?でも乗り心地としては
後輪がかなり怪しい気がするんだ。
乗り心地はそうでもないけど前輪全然空気はいらないんだけど。
どうにかしてくれ!私の愛車を!

学祭…。学祭のことを助けてくれ!
まじでうちわどうしていったらいいか分からん!
うまいこと納得出来るような配色とかデザインにまとまらんのじゃぁぁ!
愚痴のようですが、ここしかぶつける場所がないんです。


お腹へった。なんか食べてくる。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« うな | HOME | セセセンス! »

