スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

電気

2010/10/17 Sun 20:39

私の部屋の電気は輪っかの電気が2つ。
豆電球がひとつで成り立っています。

ですが、輪っかの電気のうち一つはだいぶ昔に切れて「輪っかはもう一つあるしいいか。明るさなんて1つも2つも変わらないよ」と思い取り外しました。

そして2日ほど前、豆電球が切れました。
「寝る時以外使わないし、まぁ、いいか」と思い放置です。

そして今、最後の砦である輪っかの電気がぢりぢりチカチカし始めました。
これは、まずい。

暗くなってからの作業はパソコンの明かりのみでやることになってしまう。
電気ーーー。



ところでポケモンが楽しすぎる。私のダブラン可愛すぎ。そして私、弱ええぇ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

