スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

描け

2010/11/03 Wed 17:48

描けば描くほど、動く!
しかし!
描けば描くほどレイヤーは増える!
レイヤーが増えるほど予期せぬエラーが増える!
ふざけんなー!!

って感じです。
レイヤー60枚くらいでへこたれんなよ、フォトショップ。あと2倍まで増えるぞ。

やぁ…
保存、ちょっとしてなかったとこで予期せぬエラーが起こると死ねる。
だから怖いから1枚ごとに保存してる。ついでにバックアップもとっておこうかしら…怖い…

あー。終わるのかな卒制。終わらなきゃどうしようもないわけですが。
へへ。後半に描くシーンとかガクガクゲロゲロになるのかな。
枚数描かなくていいようには策を練っているんですが。
どうなの。描かないって言ったって、何枚描くの。
1秒10枚くらいだとどうなんのかな…ちょっと少ないのかなぁ。

そして1枚目と22枚目で顔が違う。何コレ。
笑けるー。何となく動いてたら許して貰えるかしら。アニメーターってすげぇなぁ。

しかし、そんなことにも負けず梨香さんをBGMに頑張ります。この人の歌は純粋に励まされるので好き。
非常に動力源となっております。

おっしゃ。作業に戻ろう。
結局LANケーブルは繋がっています。駄目だなぁ。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

