スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

締め切り明日

2010/04/06 Tue 19:37

とうとうフラッシュのお披露目?が明日となりました。
あああ。やばいよ。

しかし、なんとかあとちょっとで一通りはできそうです。よかった。
そのあとちょっとがネタ切れで悩んでるんですがね。
ネタ切れ過ぎる…
センスがミジンコの半分しかない私なので、えっへっへっへ。

そして一通り出来たら残念すぎる前半を修正するんだいだい。

後半も、まぁ、あれなんですが前半にくらべりゃまし。

あと2年くらい修行してから作りたいな。
動画作るのって本格的に練習したら面白そうだよね。
まだまだかじれてもない程度なので、ね。

あぁ、そういえば私もとうとう3年生、受験なのね。やぁーねぇ。
頑張りましょう。
とりあえず今晩はこの目の前のことをやらねば。
ちゃんと再生されるか、怖いわーーー!

BGMはひたすら梨香さん。これがいい。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 終わった | HOME | やべぇ »

