
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

後半に描いたとこほど

2010/11/21 Sun 20:10

後に描いたとこほど細かいことを気にしなくなっているような気がする。

いや、違うんだ!後半ほど誤摩化し方と効率的にやる方法を覚えているだけだと思う。
と思う。

楽しくなってきたようなそうでないような。
移動ツール→回転のコンボで毎回予期せぬエラーが起こるのはいい加減にして欲しいとこだよ。
なんでだよー。こまめな保存を心がけてるからあんま消えないけどやっぱり、ねぇ!めんどい。

そして受験後にでも一緒にかまいたちやる人募集中。
誰かやろう。どう考えてもあのゲームは独りではできん。
何、サスペンスホラーって。ミステリーじゃないのかよ。予想外にこえぇよ。
あー。ゲームしたいよ。でもいざ今ゲームを開いても他のことで頭いっぱいで内容が頭に入ってこない。
全て終わった後にやらねば。


久々にDON'T CALL ME CRAZY聞いたらやっぱりいいかも。

制作意図とか作品自体の説明って照れるよね。どう考えても。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

