
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だらーん

2010/12/18 Sat 19:36

いやー。今日はダラダラしてしまった…

一応多少勉強はしたけど、それだけだ。
いやー。ダラダラした。


模試の結果が帰ってきた。前回からあがっても下がってもいなかった。
あれー(^∀^)


豆腐うまい。
スタンダードに生姜と醤油うまい。でも違う食べ方色々してみたい。
塩漬けってなんだ。不思議だ。

夜、夢見て、朝起きたときには忘れてて、学校いって「なんか夢見たな」と思って、家帰ってきて内容思い出したりするとなんか楽しい。
内容が頭沸いてて笑えた。

昨日は夢ん中でxbox360を安値で手に入れてた。羨ましいな、夢の私。
全部 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

